gtag('config', 'AW-873647632');
 
  • d-kaji

「安心は安全な環境があってこそ生まれる」   ピースの防犯対策!!

埼玉県のインターネットカフェで起きた立てこもり事件や大阪府のカラオケパブでの殺人事件と、おぞましい事件が立て続けに起きています。

このような事件をニュースで目にすると、どうすれば防げることが出来たのかと考えさせられます。


もちろん、インターネットカフェ店もカラオケパブ店も最低限の防犯対策として防犯カメラの設置は行われていたようですが、所詮防犯カメラは事後の確認作業を行うための道具でしかありません。

カラオケパブの事件に至っては防犯カメラ自体を取り外していたそうですので、はっきり言って全く機能すらしていませんでした。


では、このような環境でどのように対策を講じれば良いのか。。。

我々ピースでは実際に起きている事件を参考に、常に環境に応じた最善の対策を考えています。


現在の犯罪は、常に私たちの常識では計り知れない形で行われます。

だからこそ対策も常に日々進化していかなければならないのです。

今回の事件を踏まえ、少しでも防犯対策に不安を抱えている状況の方がいらっしゃいましたら、まずは一度ピースの相談窓口へお問い合わせ下さい。



          ↓防犯対策の詳細は下の画像をクリックしてください↓