• d-kaji

これからの時代の生体認証 「顔認証システム」

防犯意識が高まる昨今、オフィスや自宅の玄関などで電気錠の導入が増加しています。


但し、電気錠の多くの場合で以下の様な問題が散見されます。

・鍵の忘れによる締め出し

・鍵を紛失した際のスペアキー作成の費用が高い

・暗証番号式ではあるが、番号の秘匿性が低い

・不測の事態における対応マニュアルがない

などなどです。




そんな上記の問題を解決出来る様、顔認証や指紋認証などの生体認証の電気錠がおススメです。



理由としましては、鍵やICカードのなどの物理的な物を携帯する必要がなく偽造や紛失の心配がなくなるため、鍵の作成やカードの再発行などの手間やコストが無くなるメリットがあります。

また、成りすましや共連れが無くなるため防犯対策の更な向上にもつながります。


2017年11月3日に発売されたiPhone Xに顔認証システム「Face ID」が搭載されたように、これからの社会では顔認証システムが必須アイテムとなるでしょう。


↓入退室管理システム・オートロック電気錠詳細は下の画像をクリックしてください↓






1回の閲覧
0120-672-575

​お電話によるお問い合わせの方はこちら

​年中無休365日対応 午前9:00~午後20:00

​チャットやお問い合わせフォームの方はこちら

図16.png

Copyright (C) 2016 Peace Corporation. All Rights Reserved.