• peace

オフィスのセキュリティ対策には入退室管理システムを!

最近、お問い合わせで入退室管理システムのご質問を多く頂きます。

では、入退室管理システムとはどんなメリットがあるのでしょうか。


そもそも入退室管理システムとは、入退室の管理・分析をすることでオフィスセキュリティを高めるシステムです。情報化社会において、企業の扱う情報は大きな経済価値を持つようになりました。それに伴い入退室管理システムは、部外者の侵入を防ぐだけでなく、部内者による情報の持ち出しを防ぐという目的での利用が注目されています。導入のメリットとしては、以下のようなものが挙げられます。

◆入退室している人を把握できる

◆情報の持ち出し状況がわかる

◆社員の労務、勤怠の実態がわかる

総じて入退室管理システムを導入することで防犯対策に繋がります。


もし現在、入退室管理システムの導入をご検討されている企業様がおりましたら、まずはご相談下さい。

設置予定のドアの形状や用途に合わせたシステムの構築、コスト面を含めご要望に遭った機器選定にシステムをご提案させて頂きます。


セキュリティ上の観点からみても入退室管理システムは決して高いものではありません。

オーナ様ににとって従業員にとって、そして取引先との信頼にとって、最善のオフィスセキュリティになるはずですから!


入退室管理システムをもっと詳しく知りたい方はこちらをクリック↓




1回の閲覧

​お電話によるお問い合わせの方はこちら

年中無休365日対応 午前9:00~午後20:00

​お問い合わせフォームによるお問い合わせの方はこちら

Copyright (C) 2016 Peace Corporation. All Rights Reserved.