• d-kaji

サーマルカメラでWITHコロナ時代を生き抜こう!

緊急事態宣言も解除され、少しずつですが街に人が戻って参りました。

それにより、これまで自粛生活の反動もあって飲食店では多くの人が仕事終わりの一杯を楽しんでいるのを目にします。

とはいえ、新型コロナウイルの猛威が完全に終息したわけではありません。

実際、東京では新たな感染者が54人にも及んでいます。


そこで、ピースでは安全に飲食店様が営業できるよう、それに伴いお客様が安心して利用できるよう、体表面温度を測定できるサーマルカメラを取り扱っております。

特にピースのサーマルカメラの特徴は20人まで一気に測定できる優れもの。

それに加え何と言っても価格の安さが最大の魅力です。

実際、同製品を他社では倍近い価格にて販売しているところもあったりします。

他にも顔認証機器と複合した製品も用意しており、マスクをしたまま顔をかざずだけで検温・認証ができるため、非接触での入退室が可能となります。


これからのWITHコロナ時代、きちんと対策を取っている飲食店様が生き残る時代となります。

万一、ご自身の店舗でお客様がコロナに罹ったとなれば、一貫の終わりなのです。

だからこそ、その万一に備え今からでもきちんと対策を講じてみては如何でしょうか。


          ↓サーマルカメラの詳細は下の画像をクリックしてください↓



0回の閲覧
0120-672-575

​お電話によるお問い合わせの方はこちら

​年中無休365日対応 午前9:00~午後20:00

​チャットやお問い合わせフォームの方はこちら

図16.png

Copyright (C) 2016 Peace Corporation. All Rights Reserved.