• d-kaji

デジタルサイネージで集客力UP!

新型コロナウイルスによる影響で、飲食店を始め多くのお店でこれまでの業態を見直していかなければなりません。

そんな中、特に今やらないとならないことは集客力をどう上げていくかだと思います。


これまでは、お客様を呼び込むためにチラシやホームページ、広告などで宣伝していたかと思いますが、特に店舗を構えるお店ではお客様の目に直接触れる看板が有効な宣伝方法にもなってきます。


そこで我々ピースでは、集客力が高い看板として注目を集めているデジタルサイネージを推奨しております。

メリットとしてはやはり、動画が使用できるため伝えたい内容をダイレクトに宣伝でき、短期間で多くの情報を発信することが出来る点です。

また、これまでの一般的な看板ですと、情報更新するために書き換えを行ったり新たにコストをかけて作成し直したりと、手間暇がかかっていました。

ですが、デジタルサイネージだと必要なデータを入力するだけで情報更新できるため、とても簡単でコストもかかりません。

他にもデジタルサイネージは、時間帯や環境に応じて情報を発信できます。日中はランチメニュー、夕方以降はディナーメニューと、ターゲットに沿った広告効率を高めることが出来ます。


このようにデジタルサイネージは時間や環境はもちろんのこと、ターゲットによって内容を変えて情報発信をしてくれるため集客力UPに効果抜群です。

現在、看板やポスターで迷っているお店、集客力を上げたいお店のオーナー様、まずは一度ご相談下さい。


                 ↓デジタルサイネージの詳細はこちら↓






0回の閲覧
0120-672-575

​お電話によるお問い合わせの方はこちら

​年中無休365日対応 午前9:00~午後20:00

​チャットやお問い合わせフォームの方はこちら

図16.png

Copyright (C) 2016 Peace Corporation. All Rights Reserved.