• y-ishibashi

ブランド品を扱うセレクトショップでの高額窃盗事件

関東の某県のブランド品を扱うセレクトショップで今月上旬にスニーカーなど約1千万円相当が盗まれていたことが分かりました。

被害に遭ったのはスニーカーや腕時計などで、ガラスドアを割って侵入商品が保管されていたショーケースも破壊されていたとの事。

店舗には4台の防犯カメラが設置されているが警報装置などはなく、犯人は捕まっていないようです。


この様な窃盗事件は毎日の様に日本のどこかで起きています。

店舗オーナーにとっては、この様な事件が起きた事への憤りだけでなく恐怖や今後の不安もあるかと思います。


残念ながら防犯カメラだけでは抑止力としては弱く、事件を確認する為のものになっております。

弊社が提案させて頂いている『予防』に特化したセキュリティは、この様な事件を一件でも多く無くす為にあると思っております。


今すでに防犯対策をしてる。と思っている方も、もう一度防犯について考えてみても良いのではないでしょうか。


↓防犯セキュリティ詳細は下の画像をクリックしてください↓



1回の閲覧
0120-672-575

​お電話によるお問い合わせの方はこちら

​年中無休365日対応 午前9:00~午後20:00

​チャットやお問い合わせフォームの方はこちら

図16.png

Copyright (C) 2016 Peace Corporation. All Rights Reserved.