• d-kaji

マンション駐車場の盗難被害を防止!


先日、テレビニュースにてマンション駐車場内にてバイクを盗む光景を、防犯カメラが捉えているいる映像が放送されました。


犯行時間はたったの45秒!

カメラが捉えた一部始終では、黒のニット帽を被りマスクを着用した2人組の男性が、バイクを担ぎ車に乗せ走り去っていく姿でした。

今回の映像では車の車種やナンバープレートが映っていたので、恐らく犯人逮捕には漕ぎつけるのではないでしょうか。

ただし、犯人が逮捕されたとしても、バイクが無事に戻ってくる可能性は低いでしょう。


マンションのような不特定多数の人が出入りする場所では、防犯対策を強化するにしても実際難しいところがございます。

ほとんどのマンションでは防犯カメラの設置しかしていません。


そんな難しい場所への防犯対策の強化をどうするか。

そんな時は、是非私たちが得意とする屋外に特化したセキュリティシステム「ガードバリア」をご検討下さい。


住民の方々が安心して暮らせる環境をご用意させて頂きます。


           ↓防犯セキュリティ詳細は下の画像をクリックしてください↓




0回の閲覧

​お電話によるお問い合わせの方はこちら

年中無休365日対応 午前9:00~午後20:00

​お問い合わせフォームによるお問い合わせの方はこちら

Copyright (C) 2016 Peace Corporation. All Rights Reserved.