• peace

マンション駐車場の防犯対策

最終更新: 2019年4月10日

マンション敷地内にて監視カメラの導入を検討されている管理会社様からお問い合わせを頂きました。


担当の方とお話を進めながら導入経緯を伺っていくと、どうも車上荒らしが起きているとのことでした。ただいくらカメラを設置しても被害が無くなるとは限りません。カメラはあくまでも犯行後の確認作業になります。

そこでピースではコスト面を考慮し、侵入経路となり得る箇所に人感センサーライトを設置し万一の侵入を威嚇。他にも駐車場入口部が電灯もなく夜間暗いため、明暗センサー機能付きのLEDライトにて暗さの解消。また敷地前が小学校でしたので車両通過検知システムを用意し事故防止の抑止を提案をさせて頂きました。


本来はセンサーを張り警戒を行うのが防犯対策ですが、住民の方以外も往来のある駐車場入り口や住民の方の意向で音の出る威嚇機器を敷地内に設置できない、そしてなんといっても予算、といった条件がありましたので、その条件下の元出来る限りのセキュリティ対策を用意させて頂きました。


当たり前ですが、予算をかければ万全のセキュリティ対策はいくらでも施せます。

ですが、そんな条件はあり得ません。

予算の関係上セキュリティ対策を諦めている皆様。

私たちピースはお客様の予算上限内にて可能な限りのセキュリティ対策をご提案致します。


だからこそ諦める前に一度ご相談下さい。

↓マンションの防犯カメラは下の画像クリック↓


0回の閲覧
0120-672-575

​お電話によるお問い合わせの方はこちら

年中無休365日対応 午前9:00~午後20:00

ピース株式会社,防犯,防犯システム,防犯対策,防犯カメラ,監視カメラ,セキュリティ,入退室管理,ipカメラ,セコム,警備会社,ホームセキュリティ,電気錠,電子錠,生体認証,勤怠管理,静脈認証,指紋認証,alsok

Copyright (C) 2016 Peace Corporation. All Rights Reserved.

​お問い合わせフォームによるお問い合わせの方はこちら