• d-kaji

中小企業が生き抜くためのデジタルサイネージ!

電車に乗っていたり、駅中やショッピングセンターを歩いると、ディスプレイに動画が流れている光景をよく目にしませんか?

これはポスターが電子看板となったもので、デジタルサイネージ呼ばれています。


このデジタルサイネージですが、2020年現在ではシステムの発達の進歩やディスプレイの価格が安価になってきたこともあり、歯医者や飲食店・スポーツジムにエステサロンなどの様々な小売店でも導入が進んでいます。


小売店への導入が進む背景としては、テレビCMやWEBサイトなどは店舗への誘導がメインなのに対し、デジタルサイネージは来店したお客様に直接コミュニケーションを行うことができます。

直接コミュニケーションをとることで、近隣競合店との販促戦略の差別化を伝え顧客獲得に向上するのです。

実際、デジタルサイネージを導入したお客様からは、導入前と導入後で2.5倍売り上げが変わったと言うお声も頂いております。


常に地域状況に合ったサービスや商品の提案を行い続け、競合他社との差別化を図り今の時代を生き抜くためには、デジタルサイネージは重要な役割を担ってくれるでしょう。


↓デジタルサイネージの詳細はこちら↓








0回の閲覧
0120-672-575

​お電話によるお問い合わせの方はこちら

年中無休365日対応 午前9:00~午後20:00

ピース株式会社,防犯,防犯システム,防犯対策,防犯カメラ,監視カメラ,セキュリティ,入退室管理,ipカメラ,セコム,警備会社,ホームセキュリティ,電気錠,電子錠,生体認証,勤怠管理,静脈認証,指紋認証,alsok

Copyright (C) 2016 Peace Corporation. All Rights Reserved.

​お問い合わせフォームによるお問い合わせの方はこちら