gtag('config', 'AW-873647632');
  • d-kaji

今のこの時期だからこそ防犯対策を!

2月に警察庁が発表した2020年の犯罪統計によると、昨年の刑法犯認知件数は61万4千件で戦後最少を更新したそうです。

これは、感染拡大防止のため「ステイホーム」が進んだことで、人と人の接触が避けられ外出を控える動きが出たことが影響したとみられます。


そんな嬉しいニュースではありますが、この感染拡大に伴う混乱に乗じ、休業中の店舗への侵入窃盗や工事現場・建設現場などの侵入窃盗は増加しているそうです。

これは、緊急事態宣言等による外出規制のせいもあって、夜間人目に付きにくいといった理由があるからでしょう。


そんな犯行から身の安全を防ぐためにも、是非ピースのガードバリアをご検討してみて下さい。

警備会社とは異なる画期的なシステムで、コスト面も含め安心で安全なシステムをご用意致します。


           ↓防犯セキュリティ詳細は下の画像をクリックしてください↓



0回の閲覧
0120-672-575

​お電話によるお問い合わせの方はこちら

​年中無休365日対応 午前9:00~午後20:00

​チャットやお問い合わせフォームの方はこちら

図16.png

Copyright (C) 2016 Peace Corporation. All Rights Reserved.