• y-ishibashi

住宅強盗事件

7月31日、関東某県にて二人組の男が押し入り、財布などを奪ったうえ住人の男性を車のトランクに監禁する事件がありました。

犯行方法としては、警察署を名乗って玄関を開けさせ、住人の男性に対し玄関先でスタンガンのようなものなどを突きつけ、「殺すぞ」と脅し財布などを奪ったとの事です。

さらに男性の手首を縛り、目隠しをしたうえで車のトランクに監禁してその場を逃走、その後男性は市内の公園で解放されたようです。

幸いにも男性にケガはなかったようですが、本当に恐ろしかったと思います。


最近の日本ではコロナ感染者が増えたり飲食店の時間短縮営業などと、今後生活が苦しくなる方が増えるリスクも考えられます。

生活に困る方が増えるとこの様な強盗などの犯罪も増えます。


コロナ、災害、強盗など、暗いニュースが多い時だからこそ今一度ご自身を守る「防犯」の事を考えてみても良いかもしれません。

弊社が考える防犯とは、ただ単に防犯カメラの導入を提案するものではなく、被害に遭わない様な「予防型防犯」を提案しております。


ご興味のある方は一度お問い合わせ頂けたら幸いです。


↓防犯セキュリティ詳細は下の画像をクリックしてください↓



0回の閲覧
0120-672-575

​お電話によるお問い合わせの方はこちら

年中無休365日対応 午前9:00~午後20:00

ピース株式会社,防犯,防犯システム,防犯対策,防犯カメラ,監視カメラ,セキュリティ,入退室管理,ipカメラ,セコム,警備会社,ホームセキュリティ,電気錠,電子錠,生体認証,勤怠管理,静脈認証,指紋認証,alsok

Copyright (C) 2016 Peace Corporation. All Rights Reserved.

​お問い合わせフォームによるお問い合わせの方はこちら