近年、幼稚園や保育園でも防犯カメラの設置は当たり前となりました。
ただ、ここ最近園に対し不審人物による凶悪な事件が多発していることが報道されます。
子供を預けている父母からも防犯カメラだけでは対策として不安もあるとのことで、防犯対策へのニーズも高まっています。
当たり前ですが大切なお子さんが安全に生活できるよう心配するのは親として当然でしょう。
そこで幼稚園や保育園での防犯対策の強化として、ピースでは最強の警備システム 「ガードバリア」を推奨しております。
ピースのガードバリアは赤外線ビームセンサーを敷地周囲に張り巡らせ、不審人物の侵入一切許しません。それでも侵入を試みるものがいれば、たちまち音と光による威嚇攻撃にて撃退させ寄せ付けさせません。
また、多くの園での悩みは先生達の人手不足です。多くのお子様を数少ない先生達で見守るには苦労が生じてしまいます。
そこで警戒機能とは別にチャイム機能を用いることで、日中は外部に出ていかないよう注意喚起が出来るのです。
要は、不審人物は入れさせない、大切なお子様は出させない、と一石二鳥な仕様が出来るため、安心して大切なお子様を預かることが出来ます。
これからの時代、大切なお子様を預ける基準として防犯対策をしっかりとしてるかしていないかで大きく変わってくるでしょう。
だからこそ、防犯対策の強化としてピースのガードバリアをご検討下さい。
↓幼稚園・保育園の防犯対策詳細はこちら↓
תגובות