• y-ishibashi

同じ家に1年に3回の強盗

最終更新: 6月8日

某県にて1年に3度も同じ住宅に強盗が入る事件が発生しました。

犯人は3回ともそれぞれ違うと見られているようです

結果的に3回とも未遂に終わっているのですが、3回とも住人は犯人と鉢合わせており、とても怖い思いをしたようです。

また、1年に3回も泥棒に侵入された理由としては、被害男性の家に「大金がある」とインターネットの掲示板に書き込まれていた事が分かりました。

泥棒が犯行前に下見をする事は知られていると思いますが、インターネットの掲示板に書いてある情報を見て犯行に及ぶ事もあるという事が今回の犯行で露呈されました。


弊社は「予防」に力を入れています。

泥棒に「犯行させない」「諦めさせる」事をコンセプトにセキュリティの対策を提案しております。

下見をした泥棒に「この家はやめておこう」と思わせるだけでなく、インターネットの掲示板に「あの家はやめた方がいい」と書かれるくらいのセキュリティ対策を皆様にご提案させて頂きます。


↓ホームセキュリティ詳細は下の画像をクリックしてください↓



3回の閲覧
0120-672-575

​お電話によるお問い合わせの方はこちら

​年中無休365日対応 午前9:00~午後20:00

​チャットやお問い合わせフォームの方はこちら

図16.png

Copyright (C) 2016 Peace Corporation. All Rights Reserved.