• y-ishibashi

工事現場の仮設事務所での窃盗

今月2日、神奈川県某市の工事現場の仮設事務所にて工具の窃盗事件を起こした疑いの男が逮捕されました。

事件はGW中で現場が無人の間に起きており、約10万円相当の工具3点が盗まれ、付近の防犯カメラの映像で容疑者が浮上したとの事です。

家宅捜索で盗んだと見られるような他の工具も見つかっているようです。


年間約6000件程建設現場では窃盗事件が起きております。

窃盗被害に遭うと困るのは、単純な被害額だけでなく、その後の業務に影響が出てしまうことでもあります。


弊社では、建設現場や資材置き場のような屋外に特化したセキュリティシステムもご用意しており、敷地にセンサーを張り巡らせる事で侵入をさせないような対策を提案にしております。

万一侵入してきた場合でも、音や光で威嚇し犯行前に撃退します。

盗難被害に遭ってからの対応ではなく、被害に遭わない対策をすることを推奨しております。


↓工事現場の防犯セキュリティシステムの詳細はこちら↓



1回の閲覧
0120-672-575

​お電話によるお問い合わせの方はこちら

​年中無休365日対応 午前9:00~午後20:00

​チャットやお問い合わせフォームの方はこちら

図16.png

Copyright (C) 2016 Peace Corporation. All Rights Reserved.