• peace

建設現場のセキュリティシステム


建設現場での窃盗・盗難被害は未だに後を絶ちません。

特に工事現場ではたくさんの人が出入りしているため、外部犯に加え内部犯による被害も起こっております。


特に大規模の工事では現場に数百人が出入りすることも珍しくなく、作業員の人たちも私物を周囲に不用心に置いてしまうことがあります。

つい、と出来心で犯行に及んでしまいます。

他にも資材が納入されるタイミングが分かるからこそ、それを外部犯と結託し盗んでいきます。


では、そのような内部犯による犯行を防ぐにはどうしたらいいのでしょうか。

それは、第一に犯行を実行しにくい環境を作ることです。

そうして犯行を未然に防ぐことが重要なのです。

ピースの考える防犯は予防を目的とした防犯です。

いかに犯罪を未然に防げるかに重点をおきシステムを構築します。


被害に遭う前に被害に遭わない環境作りをお約束するピースのセキュリティシステムを是非ご利用下さい。


↓建設現場の防犯セキュリティシステムの詳細はこちら↓







0回の閲覧
0120-672-575

​お電話によるお問い合わせの方はこちら

年中無休365日対応 午前9:00~午後20:00

ピース株式会社,防犯,防犯システム,防犯対策,防犯カメラ,監視カメラ,セキュリティ,入退室管理,ipカメラ,セコム,警備会社,ホームセキュリティ,電気錠,電子錠,生体認証,勤怠管理,静脈認証,指紋認証,alsok

Copyright (C) 2016 Peace Corporation. All Rights Reserved.

​お問い合わせフォームによるお問い合わせの方はこちら