6月に入り緊急事態宣言も解除され、これまで休業をやむを得ず行っていた企業・店舗も、少しづつ通常の業務にシフトチェンジしなくてはならないでしょう。
とはいえ、これまでの日常がすぐに戻ってくるわけではありません。
未だ、新型コロナウイルス感染症については国内の複数地域で感染者が出ているからです。
そこで新型コロナウイルス感染拡大対策として、非接触により発熱者を検出する「AIサーマルカメラ」をピースではご用意しております。
特に、これまでのサーマルカメラとは違い、人間の体表面温度をターゲットとし非接触で発熱者を1秒以内という短時間で検知します。人数も20名同時に測定可能です。
設置個所も天井部のみならず三脚を使用して設置可能なため、常設だけでなく一時的な設置にも素早く対応できます。
公共交通施設やイベント会場、スポーツ競技場などの不特定多数の人が集まる場所、病院など感染リスクが高い場所、オフィスなどのセキュリティ確認が必要な場所など、様々な場所で集団感染を未然に防ぐことが出来るでしょう。
↓コロナウイルス感染拡大対策に向けた詳細は下の画像をクリックしてください↓
Comments