• d-kaji

案外お手軽な生体認証システム!

生体認証システムが注目されるようになったのは少し前ですが、ここ数年で本格的な普及が始まっています。

では現在、どのような場所で、そして目的で使用されているのか、いくつかご紹介したいと思います。


【清掃会社】

ICカードで入退を管理していたが、カードの紛失やカード管理が煩わしいとのことで導入。

【マンション】

マンションのコミュニティルームへ、外部からの利用を防ぐために導入。

【エステサロン】

一般のお客様とVIPのお客様を差別化するために導入。

【会員制バー】

会員制のためお客様へ特別間の演出及び顧客管理のため導入。

【保育園】

園のセキュリティ強化のため導入。


このように様々な場所で利用されている生体認証システムですが、次に皆様が考えるのは導入費用かと思います。

事実、お問合せ頂くお客様も、最初は高額なイメージを持たれています。

そこで、我々ピースでは月々1万円~2万円台で設置させて頂いている旨を伝えると、基本皆様安心して下さいます。


だからこそ、生体認証システムを検討されている皆様は、一度私たちピースにご相談ください。

価格が一番ではなく今この時代、必要なものは何か!私たち自身の安全のためにも!

お待ちしております。


    ↓入退室管理システム・オートロック電気錠詳細は下の画像をクリックして下さい↓




1回の閲覧
0120-672-575

​お電話によるお問い合わせの方はこちら

​年中無休365日対応 午前9:00~午後20:00

​チャットやお問い合わせフォームの方はこちら

図16.png

Copyright (C) 2016 Peace Corporation. All Rights Reserved.