• d-kaji

犯罪被害に遭わないことに特化した防犯対策を!

各都道府県でコロナ騒動による影響から、様々な強盗・盗難事件が続出しています。


中でもマスクの高騰のせいか、大型量販店やディスカウントストアなどではマスクを盗むといった窃盗被害が多発しています。

他にも高校生がコロナによるストレスからコンビニエンスストアに包丁を持って押し入る強盗未遂事件など、本来では中々起こりにくい・考えにくい事件が続出しています。


もちろん、どんな理由があるにしろ犯罪に手を染めることはあってはなりません。

ですが、経済が落ち込むと犯罪が増えるのも世の常なのです。


だからこそ考えないとならないのは、如何に犯罪に遭わない環境を用意するかではないでしょうか。

緊急事態宣言が延期になった今、今以上に普段では考えられないような理由で犯罪がはびこります。

少しでも暗いニュースが飛び込んで来ないよう、犯罪から身を守る術を検討してみることも大切です。


ピースでは犯罪に遭わない環境作りの一環として、様々なシチュエーションに特化したシステムを用意・提案しております。

【監視カメラシステム/セキュリティシステム/生体認証システム】

お気軽にご相談下さい。



             ↓防犯対策の詳細は下の画像をクリックしてください↓



0回の閲覧
0120-672-575

​お電話によるお問い合わせの方はこちら

年中無休365日対応 午前9:00~午後20:00

ピース株式会社,防犯,防犯システム,防犯対策,防犯カメラ,監視カメラ,セキュリティ,入退室管理,ipカメラ,セコム,警備会社,ホームセキュリティ,電気錠,電子錠,生体認証,勤怠管理,静脈認証,指紋認証,alsok

Copyright (C) 2016 Peace Corporation. All Rights Reserved.

​お問い合わせフォームによるお問い合わせの方はこちら