• peace

犯罪被害に遭わない為のセキュリティシステム!!



今現在、日本で主流となっているセキュリティシステムは、警備会社が行うセキュリティシステムです。

警備会社が行うセキュリティシステムの基本は駆け付け警備、被害に遭ったら、敷地に侵入されたら、駆け付けてくれるといったものです。

利点としては無人の深夜帯などにセキュリティが反応すると、代わりに駆けつけてくれ現場確認を行ってくれる、といったとこでしょうか。

ですが、駆け付けた時にはすでに何らかの被害には遭っているのです。

果たして、それが本当の意味での「防犯」と言えるのでしょうか?


ピースの考える真の防犯は、被害に遭わない為のセキュリティシステムです。

誰かが代わりに駆け付けることもなければ、被害に遭うことすら無い、安心で安全の防犯対策なのです。


確かに、誰かが駆け付けてくれることで、多少の安心感は生まれるかもしれません。

ですが、少なからずとも被害に遭っている時点でその安心感は全く持って意味を成しません。

金銭的被害が無くとも、犯罪者が敷地内に侵入したという精神的不安は生まれるからです。


だからこそ、本当に万全としたセキュリティシステムを導入し、従業員が、家人が、安心して安全な環境の下で働ける、過ごせる、そんな環境を用意してみては如何でしょうか!!


真の防犯対策にご興味のある方はこちらをクリックして下さい↓



0回の閲覧
0120-672-575

​お電話によるお問い合わせの方はこちら

年中無休365日対応 午前9:00~午後20:00

ピース株式会社,防犯,防犯システム,防犯対策,防犯カメラ,監視カメラ,セキュリティ,入退室管理,ipカメラ,セコム,警備会社,ホームセキュリティ,電気錠,電子錠,生体認証,勤怠管理,静脈認証,指紋認証,alsok

Copyright (C) 2016 Peace Corporation. All Rights Reserved.

​お問い合わせフォームによるお問い合わせの方はこちら