• y-ishibashi

犯行時間は5分…

愛知県の水道会社で窃盗事件が発生しました。

犯行時間は5分。被害総額は約100万円。

事務所に出入りしているところは防犯カメラに映っていたが、手慣れた犯行で未だに捕まっていないとの事。

2019年に愛知県で起きた事務所荒らしは523件でワースト1位だそうです。

愛知県だけで一日一件以上の事務所荒らしが起きている事からも、窃盗事件が毎日起きている事が分かります。


一般的に防犯と言うと、皆さん「防犯カメラ」や「警備会社」を導入する事を考えがちですが、どちらも事後対応型防犯と言われており、何か事が起きて初めて動くものです。

その場合犯人を捕まえることは難しく、盗られたものは返って来ない可能性があります。


一方、私たちが提案するのは犯罪を予知予測した予防型防犯であり、犯罪を未然に防ぐことを第一に考えております。

建物の中ではなく、スパイ映画のように敷地の周りにセンサーを張り侵入者をサイレンや光で威嚇するというようなものです。


泥棒は音や光で自分が目立つことをとにかく嫌っており、

・犯行をさせない

・犯行を諦めさせる


というような対策を提案させて頂きます。

皆様が安心して生活、業務ができる環境を作る為のお手伝いをさせて頂きます。


↓防犯セキュリティ詳細は下の画像をクリックしてください↓



3回の閲覧
0120-672-575

​お電話によるお問い合わせの方はこちら

​年中無休365日対応 午前9:00~午後20:00

​チャットやお問い合わせフォームの方はこちら

図16.png

Copyright (C) 2016 Peace Corporation. All Rights Reserved.