• d-kaji

監視カメラで防犯対策?更なる強化に顔認証システムを!

防犯対策として監視カメラを設置している店舗は多く見られますが、それでも窃盗や万引きの被害は後を絶ちません。

それは、いくら監視カメラを設置していても事後対応策に過ぎないからです。


また、現在の情勢はコロナ騒動での緊急事態宣言発動による経済の悪化にともない窃盗被害も増加傾向にあります。

加え、店舗を休業しなければならなかったり、ローコストオペレーションが求められ従業員不足だったりするので、余計に被害に遭いやすい状況となっています。


そんな中、多くのお問合せを頂くのが「顔認証システム」です。

侵入による窃盗被害防止はもちろんのこと、顧客管理や従業員の管理、VIPのお客様や一般客の判別など導入理由は様々ですが、目的は一貫して防犯対策の強化です。


これからの時代、監視カメラだけでの防犯対策は意味をなさない時代になっていきます。

そんな時に更なる強化を図るため、是非ピースの顔認証システムを検討してみて下さい。

初期費用なし、設置からメンテナンス管理まですべてワンストップにて機器サポートも行いますので、安全に安心して過ごせる環境がお約束されます。



    ↓入退室管理システム・オートロック電気錠詳細は下の画像をクリックしてください↓








0回の閲覧
0120-672-575

​お電話によるお問い合わせの方はこちら

​年中無休365日対応 午前9:00~午後20:00

​チャットやお問い合わせフォームの方はこちら

図16.png

Copyright (C) 2016 Peace Corporation. All Rights Reserved.