• y-ishibashi

窃盗と殺人事件

3月の初旬に、神奈川県で80代の女性が韓国籍の男性に住居侵入され現金の窃盗と殺害をされたという事件が起きました。

盗まれたのは現金3万5千円だが、命を奪われてしまったというとても悲しい事件です。

犯人は被害者の顔見知りということですが、防げる事が出来ない事件だったのか考えさせられます。

被害者が住んでいたのはアパートで、おそらくセキュリティ面は万全の体制ではなかったのだと考えられます。

「オートロックだから大丈夫」と考えている方も多くいると思いますが、この様な悲しい事件が起きないようオーナーさんや管理組合の方々は今一度「防犯」について考えてみませんでしょうか。


弊社が提案する「予防型防犯」は窃盗の予防だけでなく、悪質な犯罪にも対応出来るものだと思っております。

弊社はPEACEという会社名ですが、

「平和」という言葉が世の中で当たり前になってほしいという想いを込めて会社名にしております。

皆様の不安な想いを解消するお力になれたらと思っております。


↓防犯対策の詳細は下の画像をクリックしてください↓




0回の閲覧
0120-672-575

​お電話によるお問い合わせの方はこちら

年中無休365日対応 午前9:00~午後20:00

ピース株式会社,防犯,防犯システム,防犯対策,防犯カメラ,監視カメラ,セキュリティ,入退室管理,ipカメラ,セコム,警備会社,ホームセキュリティ,電気錠,電子錠,生体認証,勤怠管理,静脈認証,指紋認証,alsok

Copyright (C) 2016 Peace Corporation. All Rights Reserved.

​お問い合わせフォームによるお問い合わせの方はこちら