• y-ishibashi

自動車のタイヤ窃盗事件

先週、神奈川県某市にて自動車のタイヤ(約15万円相当)が盗まれる事件が発生しました。

逮捕されたのは20代無職の男で、70代男性宅の駐車場に保管されていたタイヤを盗んだとの事。

防犯カメラの映像や周辺への聞き込みで犯人が特定されたとの事です。

今回の犯人も無職だったのですが、コロナの影響で仕事がなくした人などの犯行がとても増えています。

世間では感染の第二派も騒がれており、飲食店などの集客も4割程度と経済状態が決して良くなったとは言えず、コロナで職をなくした人などの犯行も減らないかもしれません。


また窃盗被害に遭った場合、仮に犯人が逮捕されたとしても盗まれた物がそのまま返ってくることはあまりありません。

やはり泥棒に犯行をさせないような対策をしておく事が重要と言えます。

弊社が提案する「ホームバリア」を一度ご検討頂いても良いかもしれません。


↓ホームセキュリティ詳細は下の画像をクリックしてください↓



0回の閲覧
0120-672-575

​お電話によるお問い合わせの方はこちら

年中無休365日対応 午前9:00~午後20:00

ピース株式会社,防犯,防犯システム,防犯対策,防犯カメラ,監視カメラ,セキュリティ,入退室管理,ipカメラ,セコム,警備会社,ホームセキュリティ,電気錠,電子錠,生体認証,勤怠管理,静脈認証,指紋認証,alsok

Copyright (C) 2016 Peace Corporation. All Rights Reserved.

​お問い合わせフォームによるお問い合わせの方はこちら