• d-kaji

茨城県の犯罪事情から身を守る!

最近、茨城県内からのお問合せが増えております。

そこで茨城県での盗難被害を調べてみましたら、驚くべき事実が分かりました。


なんと、2013年~2018年まで5年連続で侵入窃盗の犯罪率が、全国ワースト1位なのです。

さらに、自動車盗に関しても 「認知件数」 「犯罪率」とも全国ワースト1位で、驚くことに2007年

~2018年までで12年連続でした。


犯罪認知件数は全国的に年々減っており、茨城県ももちろん減ってはいます。

ですが、犯罪率に関して見てみると、全国平均値の3倍といった数字が出ているのです。

これは、はっきり言ってもの凄い数値です。

しかも自動車盗だけで見てみると、全国平均値の約8倍にもなるのです。

こうして見てみると、茨城県は断トツで他県と比べ犯罪被害に遭う確率が高くなるのです。


これからゴールデンウイークと言った長期のお休みが来ます。

そうでなくても現在、コロナの影響で外出が出来ない状況が続きます。

人目に付きにくい環境が増えれば増えるほど犯罪被害は増加するのです。


もし今、早急に効果的な防犯対策をし、犯罪被害に遭いにくい環境を検討されている方がおりましたら、まずは一度私たちにご相談下さい。

茨城県が安全で安心して過ごせる県になれるよう、微力ながらもご協力させて頂きます。



            ↓防犯対策の詳細は下の画像をクリックしてください↓


0回の閲覧
0120-672-575

​お電話によるお問い合わせの方はこちら

年中無休365日対応 午前9:00~午後20:00

ピース株式会社,防犯,防犯システム,防犯対策,防犯カメラ,監視カメラ,セキュリティ,入退室管理,ipカメラ,セコム,警備会社,ホームセキュリティ,電気錠,電子錠,生体認証,勤怠管理,静脈認証,指紋認証,alsok

Copyright (C) 2016 Peace Corporation. All Rights Reserved.

​お問い合わせフォームによるお問い合わせの方はこちら