• d-kaji

被害が絶えない中古車販売店を救うセキュリティシステム!

最近、自動車販売店での盗難事件をニュースなどで目にします。


未だ東南アジア圏では日本車の人気があるため、パーツごとに切り分けられ売られているそうです。実際、海外のサイトにて自身の車を発見した中古車販売店オーナー様がいらっしゃいました。特にこの新型コロナウイルスの影響もあってか、外国人だけでなく日本人による犯罪も増加しています。


先日も防犯カメラが捉えて映像では、日本人らしき風体の2人組がトラックを盗んでいるのが記録に残っておりました。

取り敢えず、防犯カメラを設置していたおかげで犯行の一部始終は判明しました。

ですが、それはあくまでも犯行の一部始終を記録してくれるだけであって、被害に遭ったものは未だ戻ってきていません。

幾ら被害届を出したからと言えど、戻って来るのは極めて難しいでしょう。


だからこそ、これからの時代は防犯カメラを設置しただけで安心せず、しっかりとした防犯対策をとる必要がございます。

特に屋外への防犯対策は、我々ピースが得意とするところだからこそ安心してお任せください。

安全な環境作りをお約束致します。


              ↓防犯対策の詳細は下の画像をクリックしてください↓






0回の閲覧
0120-672-575

​お電話によるお問い合わせの方はこちら

​年中無休365日対応 午前9:00~午後20:00

​チャットやお問い合わせフォームの方はこちら

図16.png

Copyright (C) 2016 Peace Corporation. All Rights Reserved.