• peace

被害に遭わない「予防」を目的とした新防犯システム!



ご存知ですか、泥棒が犯行を終える時間が平均すると何分ほどかかるか?

警察が泥棒に対してヒアリングを行った結果、5分ほどで犯行を終えるそうです。


そこで、ピースはは予防を目的とした新しいセキュリティシステムをご用意しております。

まず、仮に対象物が盗まれることなく物理的被害がなかったとしても、侵入者が建物内に入った形跡がある以上精神的不安は付きまとうのです。

如何に駆け付けてくれる警備員がいたとしても、実際5分以内には駆け付けてくれません。


では、ピースの考える新しいシステムはというと、対象物から外に向け何重ものセンサーを張り巡らせます。そうすることで侵入者が短時間で犯行を及ぶことを困難にするのです。

次に、一番大外に対してセンサー以外にパトライト(回転灯)、防犯ライト、音声スピーカー、防犯カメラなどを見えるように設置し、泥棒に対し侵入し辛いことを認識させます。

ここまですれば、ほとんどの泥棒は侵入自体を諦めるでしょう。


私たちピースは、「如何に被害に遭わないか」 「如何に被害者を生まないか」 を徹底的に追求して安心で安全な社会をご提案させて頂きます。

大切なものを守るために考え抜かれたピースの、予防を目的としたセキュリティシステムを是非一度ご検討下さい。


ピースのセキュリティシステムのことをもっと詳しく知りたい方はこちらをクリックして下さい↓







1回の閲覧
0120-672-575

​お電話によるお問い合わせの方はこちら

​年中無休365日対応 午前9:00~午後20:00

​チャットやお問い合わせフォームの方はこちら

図16.png

Copyright (C) 2016 Peace Corporation. All Rights Reserved.