• d-kaji

防犯カメラの入れ替えを検討されている管理組合様

古くなった防犯カメラの入れ替えのお問合せが近年増えています。


特に、何年も前から設置されている防犯カメラは40~100万画素と画質が悪く、ほとんどが機能を満たしていなかったりしますので、もし入れ替えを検討されている管理組合様はピースの200~500万画素の防犯カメラをリーズナブルに設置してみては如何でしょうか?


中でも、ピースでは安心の保守メンテナンスサービスが多くのお客様にご支持頂いております。

HDD等の消耗品から自然故障時の出張費用に修理など、全てが追加料金なしで運用が可能です。しかも、平日だけしか対応しない業者とは異なり土日祝日も対応可能となっていますので、万一管理人さんがお休みでも安心です。


昔と比べ日本もグローバル化してきたからこそ、安全な暮らし・住環境を整える必要があります。

お飾りだけの防犯カメラに費用を払い続けるのではなく、この時代に合った防犯対策を施していきましょう。


         ↓マンションの防犯カメラ詳細は下の画像をクリックしてください↓




2回の閲覧
0120-672-575

​お電話によるお問い合わせの方はこちら

​年中無休365日対応 午前9:00~午後20:00

​チャットやお問い合わせフォームの方はこちら

図16.png

Copyright (C) 2016 Peace Corporation. All Rights Reserved.