• peace

防犯カメラは年々高画質になってきました。

最終更新: 2019年4月13日

防犯カメラやセキュリティシステムのピース株式会社です。

弊社では個人住宅からマンションや工場、資材置き場に至るまで様々な環境の防犯カメラの設置を行っております。近年犯罪の凶悪化に伴い防犯カメラを設置するお客様が非常に増えております。それに伴い防犯カメラによって犯人が捕まったなどのニュースも多々流れています。昔テレビでよく見た防犯カメラの映像は画質も荒くカクカクした感じでこんなもので犯人逮捕につながるのかと思うほどでしたが、最近の防犯カメラはびっくりするほど高画質です。過去のアナログの防犯カメラは25万画素から38万画素、42万画素等の規格が主流でした。そのあとAHD(アナログハイビジョン)の規格が現れ100万画素130万画素等の防犯カメラが誕生しました。今では新規で設置する際はAHDの規格,EX-SDIなどのデジタル規格も誕生し200万画素が主流です。ただしさらに高画質を求められる方は300万画素、500万画素さらには4K(800万画素)のカメラも誕生しています。防犯カメラ業界もますます進歩し、世の中の犯罪検挙に貢献していくでしょう。ピース株式会社では数多くの種類の防犯カメラをご用意し金額面、性能面、使用環境に応じてお客様にあったものをご提案いたします。防犯カメラの設置が初めてのお客様も防犯のプロが親切丁寧をモットーにご相談に乗りますのでまずはお気軽にご連絡ください。

↓防犯カメラの詳細はこちら↓


0120-672-575

​お電話によるお問い合わせの方はこちら

​年中無休365日対応 午前9:00~午後20:00

​チャットやお問い合わせフォームの方はこちら

図16.png

Copyright (C) 2016 Peace Corporation. All Rights Reserved.