• peace

防犯対策は導入がゴールじゃない、設置がスタートなんです!

ピースの相談窓口には様々な相談が寄せられます。

中でも多いのが、設置後の業者間とのトラブルです。


「機器の修理を依頼するが、中々来てくれず困っている。」

「ハードディスクが壊れたので交換を頼んだら、7万円の費用が発生すると言われた。」

「設置後3日しか経っていないのにSDカードでの録画が出来ていなかった。」


などなど、設置後のトラブル対応の悪さや、修理メンテナンス費用の価格帯が目立ちます。


あくまでもセキュリティ機器は機械です。特に防犯カメラなどは24時間365日、下手したら屋外での使用と環境下によっては故障しやすい状況だったりします。

故障・トラブルが起きた際に業者を呼ぶとそれなりの金額を請求されます。

導入時、比較検討し一番安いとこを選んだのになぜこんなに高いんだ、なんてこともございます。


だからこそピースでは、設置がゴールではなく設置をスタートと考え、お客様が安心して満足頂けるよう機器の寿命までをゴールとし保守メンテナンスのサービスを用意しております。


何のために防犯対策を講じるのか、壊れたら仕方ないでは済まないのが防犯対策です。

安全を確保するためのシステムだからこそ、私たちピースのお任せ下さい。

↓防犯対策の詳細は下の画像をクリックしてください↓



2回の閲覧
0120-672-575

​お電話によるお問い合わせの方はこちら

​年中無休365日対応 午前9:00~午後20:00

​チャットやお問い合わせフォームの方はこちら

図16.png

Copyright (C) 2016 Peace Corporation. All Rights Reserved.