ピース株式会社,防犯,防犯システム,防犯対策,防犯カメラ,監視カメラ,セキュリティ,入退室管理,ipカメラ,セコム,警備会社,ホームセキュリティ,電気錠,電子錠,生体認証,勤怠管理,静脈認証,指紋認証,alsok

​お電話によるお問い合わせの方はこちら

年中無休365日対応 午前9:00~午後20:00

0120-672-575

​お問い合わせフォームによるお問い合わせの方はこちら

Copyright (C) 2016 Peace Corporation. All Rights Reserved.

  • peace

駐車場の防犯カメラ

最終更新: 2019年4月13日


先日、車上荒らしの被害に遭ったという駐車場オーナ様からお問い合わせがありました。

確かに駐車場は夜間無人になる環境ということもあり犯罪が起こりやすいせいか、導入をされるケースが増えています。


では、駐車場にはどのようなシステムが必要なのでしょうか?

ピースが考える特徴は、以下になります。


特長1 高画質カメラ

駐車場で大切なのは、やはり車へのいたずらです。

そこでピースでは最低でも210万画素の高画質なカメラを推奨致します。

特長2 赤外線照射付きカメラ

駐車場での犯罪は夜間に行われることが多いため、赤外線照射は必須になります。

夜間に犯罪が行われることで録画画像がはっきりと映っていない場合、物的証拠として認めてもらえないこともあります。せっかく導入しても証拠として認めてもらえなければ何の意味もありません。だからこそ最低でも車のナンバーまではっきり映るカメラが必要となります。

特長3 スマホなどで離れた場所から確認できる

PCはもちろんお持ちのスマホでリアルタイムな映像をチェック。

とはいえ、わざわざそのためだけにネット回線を引くのも大変です。ですが私たちピースはネット回線を引かなくても専用のルーターをご用意しておりますので、遠隔監視が可能となります。


いくらカメラシステムを導入したとしても、犯罪被害に遭う可能性はございます。

だからこそ、まずはどのようなシステムが必要か一度ご相談下さい。 

↓駐車場の防犯カメラ詳細は下の画像をクリックしてください↓



1回の閲覧