太陽光発電所の防犯対策|防犯カメラ・防犯システム
太陽光発電所は関東では茨城や栃木、千葉などの郊外に多数存在します。太陽光発電所では太陽光パネルや電線ケーブル(銅線)などの盗難が流行しています。銅線は非鉄金属にあたり換金性が高く、足がつきにくいため盗難対象となりやすい傾向にあります。
太陽光発電所の環境
郊外に多く夜間人気(ひとけ)が少ない環境は犯行がしやすく、泥棒のターゲットとなりやすい。
防犯カメラ
防犯カメラは24時間の録画監視が可能で、太陽光発電所を常に監視してくれます。
防犯システム
防犯システムは予防が目的でセンサーで浸入者を検知し不審者を威嚇撃退します。
太陽光発電所の防犯対策はピースまでお気軽にご相談下さい。太陽光発電所向けの防犯システムをご提案致します。
↓太陽光発電所向け防犯対策の詳細は下の画像をクリックしてください↓