gtag('config', 'AW-873647632'); 防犯に特化した専門会社の防犯カメラシステムで、安心な暮らしを!
top of page

防犯に特化した専門会社の防犯カメラシステムで、安心な暮らしを!

私たちピースは、防犯カメラシステム防犯対策に特化した専門企業です。


そんな防犯に特化したピースの防犯カメラは、今やマンション、住宅、店舗に工場など至るところ様々な場所に設置されており、設置する事によってあらゆる事件の解決の糸口につながっています。


それは、私たち専門の知識を持った担当者がお客様の目的・要望をお伺いし、最善な場所に最善の機器を選定し設置しているかです。

お陰様で、昨年一年間で数十社の犯罪被害を防ぐことが出来ました。


また、私たちがご提案させて頂く防犯カメラは、リーズナブルにご案内が出来るため非常に導入しやすく大変ご好評頂いております。

お支払いも一括プランだけでなく、初期費用がない月額プランもご用意していますので、ただ安いというだけではなく高画質で夜間の映像も鮮明に映す赤外線監視カメラを導入頂くことが可能なのです。


だからこそ今、防犯対策を検討されている企業様がいらっしゃいましたら、私たちピースの防犯カメラシステムを一度ご検討下さい。


ご相談やご質問だけでもお気軽にお問合せ下さい。

ご希望のお客様は現地にて無料のお見積りも可能ですので。


                      ↓防犯カメラの詳細はこちら↓



bottom of page